アイドル特集本をコミックマーケット90にて頒布します!

アイドル特集本をコミックマーケット90にて頒布します!

・・・え?と思われるかもしれませんが、出します!

表紙(仮)

名付けて「アイドルヲアナドルナカレ。

頒布価格 100円
頒布日、場所は
3日目・8月14日(日)東ポ13bのLandscape plusさんです!

発端は昨年末の冬コミ
アイドルに興味を持っていた自分は
勢いで「アイドル本出す」宣言をしてしまいました。

言ってしまった手前、アイドルを調べなきゃいけないだろうと
次々とよく知らないアイドル現場に参加しました。

そしてハマッてしまいました、アイドル沼に(笑)

そうやって集めた情報を元に、今回のアイドル本は僕が書いています。

さらにもともとアイドルに詳しい
あげむらえちか(@WataruUmino)さんをメインライターに迎えています。
というか、僕が落選したので彼のサークルに置かせてもらいます(汗)

あげむらさんにはいろいろアイドルを教えてもらいました!
僕もあげむらさんにアイドルを教えました!

そんなドルオタ初心者が書いた本ですので、
アイドルを知らない方にもぜひ読んでいただきたいです!

当日僕もスペースにいます。
ぜひ遊びに来てください!