ここさけ評論集をコミックマーケット89にて頒布します!

心が叫びたがってるんだ。評論集を頒布します!

頒布日・場所
1日目(29日火曜日)東チ45b LandScape plusにて
アニクリさんのここさけ総特集号も頒布します!

3日目(31日木曜日)東ピ41a
アニメクリティーク刊行会様にて
こちらでも両誌とも頒布します!

執筆者・タイトル一覧(執筆者五十音順)
いちじろー(@Ichi_ziro160)……『あの花』と『ここさけ』、共通点と叫びの媒体
羽海野渉(@WataruUmino)……立ち直り中偶然を言い訳にして失いたくないから 〜『ここさけ』楽曲論・乃木坂46篇〜
どらトラ(@dragonsnow1992)……伝えたいこと、伝わること 〜『ここさけ』における情報の最適化〜
なーる(@narunaru_naruna)……みんな、思いを語りたがってるんだ。
りきお(@rikio0505)……『ここさけ』がテレビシリーズだったら 〜『あの花』との比較〜

頒布価格
1部200円(確定

表紙


皆さんの熱い思いの詰まった評論です。コミケにお越しの際はぜひお求めください!